カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

秋田の遠足を振り返って【キャンプ編】

秋田の遠足で前泊をした私は、

田沢湖湖畔キャンプをしました

 

キャンプ場では、

バーベキューをして、

テントで眠りました。

 

キャンプ場に着いたのは

暗くなりかけた

わりと遅い時間となりました。

 

そこから準備がスタートしました。

 

何といっても

参加している方々の

チームワークが

素晴らしかったです。

 

夜暗くなってからの

テントづくりは

結構大変な作業です。

 

それでも、

諦めないで

できる事を見つけながら

今できる事に集中して

やり抜いていました。

 

それぞれが出来ることを

探して動くので

テントはりも

バーベキューの準備も

驚くほどの早さでした。

 

秋田の海の幸は、

体に染み渡る

美味しさでした。

 

やっぱりチームワークが

素晴らしいので

片付けも早くて

スムーズでしたよ。

 

この、1日目の経験が

私には

とても思い出に残りました。

 

みんなとの絆か深まったと

感じました。