カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

シゴタノライブに参加しました✨


f:id:momosakukao1107:20170913004518j:image

 

好きなことを仕事にする生き方って、

憧れちゃいますよね。

 

今日は、実際に好きなことを仕事にしている

人にお話を聞いちゃう会に

参加しました!

 

「シゴタノライブ」です。

しごと、楽しい、ライブ。

 

人には

宿命

使命

天命

があるそうです。

 

宿命は、自分に課せられた宿題。

 

使命は、命を使いにいく段階で、

大変なこともあるけど任せられるとき。

 

天命は、遊んで好きなことをできるとき。

遊んでいるのに、

使命のときよりもっと人の役に立つとき。

 

なのだそうです。

 

「すき」「きらい」

 

「したい」「したくない」

を持って、心に従って

生きていくと

コトが吹き込まれていく。

 

心の価値が重んじられるから、

感じ方に忠実でありたいと

思いました🤗

 

ずーっと夢中になって

話を聞きました。

ステキな出会いとお話に

感謝です✨✨