カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

わくわくと癒やしの時間


f:id:momosakukao1107:20170924072851j:image

 

化粧をすると幸福度が

上がるそうです✨

 

人の見た目を作るのに

化粧は40%

髪型は60%

を占める、というので、

化粧もいいけど

美容院へ行こうかな〜、

と思って、

美容院へ出かけました😊

 

この美容院の企業理念は

「共存、共栄」

なのだそうです😊

 

働く人とその家族。

取引会社さんとのつながり

を大事にしながら

一緒に生きて

一緒に成長する。

 

そして、

働く人の幸せな笑顔で

お客さんを包み込んで

キレイになってもらって

お客さんに幸せを提供する。

 

という感じなのでしょうね🤗

 

わたしは、

大好きなかんてんぱぱの話題や

巻髪のやり方のレクチャーを

受けて

幸せで楽しい時間を

いただきました🌼

 

さぁ、わたしも

心を入れ替えて

前に進んでいくぞ〜!

と、

思ったのでした✨✨