カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

幸福は簡単に手に入るものだった

今週末に、

先日学んだポジティブ心理学

シェア会をすることになり、

きのうは準備をしていました。

 

伝えたいことをまとめていると

人の「強み」を見るのが

いかに大切かが

分かりました✨

 

そういえば、

春に

ストリングスファインダーの

CEOの話を聞いたとき、

鳥肌が立つくらいに

わくわくして、

すぐに帰りの新幹線で

勝間塾のオンライン

コミュ二ティーで

学んだ内容をシェアしたことが

ありました。

 

あのワクワクは、

やっぱり私にとって

誰かにすぐに伝えたいほど

感動の出来事だったのだと

改めて感じます。

 

人のいいところを見つけて

周りの人と

どんどん幸せな未来を

作っていきたいと

思いました✨