カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

充実感を感じるとき

今日は、勝間塾の大人の遠足で

川越に行ってきました。

 

 

わたしも、少しだけ

お手伝いをさせてもらいました。

お手伝いが

とっても勉強になりました。

 

会が、成功するように

みんなのために

動くのはとても楽しかったです。

充実感を感じました。

 

これがいいな。

 

自分にできることを

一生懸命やって

周りの人が喜んでくれるのが

いいなぁ。

 

これからも、

身近な人や

周りのたくさんの人が喜ぶことを

やっていこう!

と、思いました。

 

この、充実感に感謝して

また明日から楽しんでいこうと

思います♡

 

ありがとうございました✨