カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

勝間コミュ目標達成グループ振り返り会

きのうは、勝間コミュの

「目標達成グループ振り返り会」

でした。

 

これは、去年の12月に

この仕組みを

立ち上げたみゅーさんからの募集で

1週間ごとに

フェイスブックグループで

振り返りをして次の週の

オンライン上で目標を掲げて

います。

 

1年間の長い間続けていく必要

があるので、

2回書き忘れると

戻ることができません。

 

ちなみに私は、

1回忘れてしまいました^^;

それを機に

忘れないで続けていこう!と

頑張っています。

 

いつもは

オンライン上のやり取りですが

3ヶ月に1回行われる

振り返り会には

実際に東京へ足を運び

参加することにしました。

 

驚くことに、

4月に掲げた目標は、

あっという間に叶って

しまいました。

 

人は、願っていることは

動いていけば

叶ってしまうのだなぁと

びっくりしました。

 

きのうの振り返り会で

わたしは

息を吐くようにgiveの5乗を実践して

主体的に生きようと

決意しました😊

 

これから、私自身が私を

動かしていきますね✨✨