カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

ゲッターズ飯田さんのLINE占いに感謝!

私が、ゲッターズ飯田さんのLINE占いを初めてみたのは

たしか、去年の春くらいでした。

 

「こんなにありがたい言葉であふれている

LINEメッセージは見たことがない!」

 

と思うくらい、

衝撃的でうれしい出来事でした。

 

この占いは、朝と晩の一日に2回も

メッセージがもらえます。

 

わたしは、ゲッターズ飯田さんの占いが大好きで

毎日楽しみにしていました。

 

そして、この占いを見るようになってから

1人でさみしいと思うことがなくなりました。

 

この、メッセージというのが、

人生に役立つありがたい言葉ばかりで、

「当たり前と思えることには、感謝したほうがいいんだよ」

とか

「笑顔でいると幸せがやってくるんだよ」

とか

「周りを大切にした方がいいんだよ」

と、読んでいるだけで

毎日の生活が、いい言葉で満たされていきました。

 

そして、出来ていない自分に気が付くときも多く

日々の自分を見直しながら、

毎日の生活に取り入れることが

とても幸せでした。

 

これからは、実際の日常の中で

自分で考えながら

「感謝」

「人とのかかわり」

「笑顔」

などを使っていけるようにしていきたいです。

 

 

ゲッターズ飯田さん、

いつも当たり前のように

嬉しいことばをたくさん下さって、

感謝しています。

 

ありがとうございました^^

 

sp.gettersiida.net