カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

つながりの場

 最近、

「一人じゃないんだ。ありがたいぁ。」

と、しみじみ感じます。

 

これも、周りの方々のおかげなんです。

 

わたしは勝間塾で、

giveの5乗で生きることを

学んでいます。

 

困っていても、

メンバーのみなさんと

助け合っていけるのが

心から嬉しいです。

 

例えば、

わたしは

勝間塾を通じて

シングルマザーをサポートする本

を知りました。

 

シングルマザーの先輩が

次に歩く人のために

書いた

あったかい本です。

 

私はシングルマザーではないけれど

これを読んでいると

「ひとりじゃないんだ」

と、優しい気持ちになります。

 

同じような思いを抱えている人に

この本が届きますように。

 

そして、

次に歩く人がもっと歩きやすく

なることを願って

私自身も行動していきたいと

思いました。

 

シングルマザー365日サポートブック

シングルマザー365日サポートブック