カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

勝間塾のオンラインイベント

きのうの夜は、勝間塾のオンラインイベントで、ゲストとして、私を呼んでいただきました。

 

「起業した人から話を聞こう!」というzoomを使った会です。

 

勝間塾には、専門職やその道の「すごいひと」がたくさんいらっしゃいます。その上、起業していたり、起業に興味のある人もいて、日々刺激をいただいています。

 

私はもちろん、メンバーの皆さんのお話も興味深くて、とても楽しい時間でした。

 

私が、起業したのは、やっぱり勝間塾のサポートメールで「起業」の週があったとき、情報のシャワーを浴びて、行動しました。

 

励まし合いながら成長し合える環境があるのは、本当にありがたいことです。

 

これからも、0.2%の改善で、進んでいきたいと思いました。

 

楽しいひとときをありがとうございました😄