カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

札幌に行ってきまーす!

静岡では、きのうから「大道芸ワールドカップin静岡」が始まりました。毎年、3連休は、静岡の街中は賑わっています。

 


f:id:momosakukao1107:20171103155121j:image

 

そんな3連休の中、私は札幌に出かけます。

最寄りの藤枝駅から、料金500円の直通バスに乗って、富士山静岡空港にやってきました。これから、飛行機に乗ります。

 

北海道は遠い場所だと思っていたら、それは自分の気持ちの問題でした。

行けると思ったら本当に行ける所なのですね。

 

明日は、北海道にいる勝間塾の皆さんとお会いする機会もあって、今から楽しみにしています。

 

北海道での時間を満喫してきますね。