カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

夢を口に出してみること

願っていることは、思いがけない形で叶うことがあると感じます。

私は、勝間和代さんの講演会を行いたいと思いました。そのため、クラウドファンディングで資金を集めていこうと、励んでいました。…しかし、今日は、クラウドファンディングを使わなくても、講演会は行うことができると知りました。本当にありがたいことです。感謝しています。

夢は口に出してみるものですね。

思いがけない形で叶えらることをかんじています。

そういえば、今年の春、自分の夢をノートに100個書いたことがありました。今、見返してみると、あれから興味関心が少し変わってきたので、書き出したものの中には、今現在、興味がないものも含まれています。そのため、今、改めて勝間塾のコミュニティ内で、再び夢を書き出すイベントに参加して夢を描いていこうと思っています。

「焦らずにゆるく夢を描いていけたらいいかな」と思っています。

 

私の夢である、勝間和代さんの講演会の静岡開催について、細かなお知らせが決まりましたら、こちらのブログにも書いていきます。

静岡で一緒に学び合えることを楽しみにしています。