カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

勝間塾のゆきこさんと静岡女子メンバーで会いました!

今日は、勝間塾でKindle本をいち早く出版された、ゆきこさんが、静岡にあそびにきてくれました^ ^

 

お子さんがマグロ好きということで、焼津さかなセンター内を散策しました。

今日は年末で、さかなは大賑わい。観光バスが何台も来ていましたよ。

ここへ来たら、「マグロが食べたい!」ということで、カネトモでマグロのお寿司を買っていただきました。

 

本日のメンバーには、最上志向トップのひろこさんがいらしたので、とっても美味しいマグロを選んでもらいました!脂がのって美味しそうな中とろの南マグロです。みんなで堪能しました^ ^

 

マグロ大好きな私は、それはそれは幸せな時間でしたよ、

 

そのあとは、うみえーるやいづで富士山を見て、その後でカフェでまってりと過ごしました。

 

f:id:momosakukao1107:20171229223507j:image

 

お二人のお子さんに癒されて、まったりと心地よい空気が流れていました。

 

まりえさんとゆきこさんは、2人で並ぶと姉妹みたいにお顔がそっくりで、2人とも笑顔が可愛かったです。

 

ひろこさんは、ゆきこさんのお子さんのママ役で、ずーっとモテモテで大人気でした。お子さん2人ともしっかりしていて、話していてとても楽しかったです。

 

ゆきこさんは、年末も忙しい日々を駆け抜けていきます。

ゆきこさん、ひろこさん、まりえさん、今日はご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございました^ ^